Sport Cycle Shop KRAiM

BMX専用通販ページ

スポーツバイク在庫状況

電動アシスト在庫状況

店内写真
サポートライダー
ショップ案内
質問・問い合わせ

BMXブログ
店頭試乗車紹介
BMX講習会
サイクリングイベント
リンク

イベントレポート
2011年11月26日クライムサイクリング
久しぶりのサイクリング記事です。ディズニーまで自転車で行った記事はブログにUPしてありますのでそちらもチェックして下さい。
今回はお店から榛名山の麓の伊香保グリーン牧場まで行ってきました。メンバーはBMXライダーでロードを持っている四人で行ってきました。
11/26写真1
ルートはお店から利根川自転車道で渋川まで行きそこから伊香保方面を登る簡単なルートです。今回はBMXでは有名なカガワさん、高校生ストリートライダーの大澤ちゃん、タロウちゃんと全員初参加のメンバーでした。
お店からサイクリングロードから一般道に出るところの7-11までは休憩なしでここで休憩をしここからヒルクライムになります。二人ともかなり昔のロードに乗っていて大事にしているのが伝わってきます。しかし・・・
11/26写真2
大澤ちゃんは今回初めてロードに乗りいきなりヒルクライムなのでかなり辛かったと思います・・・自分の自転車も含め三台昔のロードだったのでこういう時多段スプロケットのギヤレシオのありがたみがあるわけですね・・・カガワさんはとても速かったです!
COPYRIGHT(C) 株式会社クラミットジャパン ALL RIGHTS RESERVED.